« 10/28ご納車-静岡県在住H様-BMW M4クーペ M DCT- | メイン | 10/29ご納車-大田区在住K様-アウディ S8 4.0クワトロ- »

10/28ご納車-目黒区在住N様-アストンマーチン ラピード-

N様、この度はワールドスターが創業以来極め続ける究極のラインナップの中より 美しいパールホワイトのアストンマーチン ラピード タッチトロニック2と先週ご納車致しましたアルピナ B7を2台同時契約を下さり誠に有難うございました。

ご商談をさせて頂く中でご説明をしましたワールドスターが誇る全てに多大なるご理解をお寄せ頂き 更には絶大なる信用までをも頂戴致しました事 今も厚く感謝し続けております。

ベージュのレザーインテリアが映え渡り凄まじいオーラを放つアストンマーチン ラピードをN様の元へお伺いし無事にご納車させて頂きましたが お約束を致しました通りワールドスターが究極のサービスで完全フルサポートを致して参りますのでV12 477馬力の熱い走りを存分にご堪能下さい。

お褒めのお言葉を頂戴しておりますが この先も輸入車のスペシャリスト集団としての使命を全力で果たして参りますので 更に熱い厚いご期待をお寄せ頂けましたら幸いです。

N様 この度も誠に有難うございました。

About

2018年10月29日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/28ご納車-静岡県在住H様-BMW M4クーペ M DCT- 」です。

次の投稿は「10/29ご納車-大田区在住K様-アウディ S8 4.0クワトロ- 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type