« 10/28ご納車-目黒区在住N様-アストンマーチン ラピード- | メイン | 10/31ご納車-神戸市在住I様-ポルシェ 911 カレラS 7MT スポーツクロノPKG- »

10/29ご納車-大田区在住K様-アウディ S8 4.0クワトロ-


K様 この度もワールドスター究極のラインナップの中より 程よいアフターパーツで武装されたアウディの後期型S8をご契約下さり誠に有難うございました。

以前にもご縁を頂戴しておりましたが K様よりお乗換えのお話を頂戴し ご案内致しました純白のアウディS8をお気に召して下さり 度重なるご縁を頂きました事 再度心よりお礼申し上げます。

この場をお借りし大きなご理解とご購入への賛同を下さいました奥様へ深く厚くお礼申し上げます。

最高のクオリティを保ったアウディ S8を東京のご自宅へお伺いし無事にご納車をさせて頂きましたが 引き続きK様の輸入車ライフはワールドスターがフルバックアップを致して参りますので存分にご活用下さい。

この先もK様のお眼鏡に叶う究極のラインナップの数々を取り揃えて参りますので 更なるご期待をお寄せ頂けましたら幸いです。

この度も誠に誠に誠に有難うございました。

About

2018年10月29日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/28ご納車-目黒区在住N様-アストンマーチン ラピード-」です。

次の投稿は「10/31ご納車-神戸市在住I様-ポルシェ 911 カレラS 7MT スポーツクロノPKG-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type