News

お知らせ

の大還元
誕生26年中間決算感謝祭
誕生26年取扱台数4万9千台突破記念祭

誕生26年取扱台数4万9千台突破記念祭

2021年も春の訪れと共に伊豆の河津桜が咲き誇り静岡のワールドスターでは暖かな陽気に恵まれる日々が続いております。

先ずはご縁を頂き平素より多大なるご愛顧を頂戴しております事に心より深くお礼申し上げます。

昨年の荒れ狂う経済環境の中でもワールドスターは2020年度の決算で19年度の売り上げを10%をも超える結果を収めさせて頂きました事にも重ねて厚くお礼申し上げます。

ワールドスターが誕生し26年が経ち 創業以来 積み上げ続けた取扱台数が5万台に迫る迄に至りました。

この膨大な取扱実績を摑み取る事が出来たのは 日頃より厚いご指導ご鞭撻を頂ける顧客様と 多大なるお力添えでご支援ご協力を下さる取引先の皆様方あっての賜物だと 厚く感謝する今日この頃でもあります。

この先も『初心を忘れるべからず』を胸に刻み『 日々の努力』を積み重ね続け『 継続は力なり』を心得『 日々の精進』をも全うし『 謙虚に感謝』を心構えに6万台7万台そして10万台の取扱台数に向かい輸入車業界の頂点を目指し続けて参る所存です。

このワールドスター誕生26年記念祭を開催させて頂きます。




◆誕生26年 取扱台数4万9千台突破記念祭◆

誕生26年記念祭
超低金利 特別オートローン

超特別値引き
超高価下取額

備考:頭金0円 中古車業界最長120回払い可
保証:最長6ヶ月/6000kmまで完全無料保証
(年式・車種により異なりますので詳しくは営業スタッフにご確認下さい)
特典:全国納車 配送費完全無料



感謝の意を込め特別なご提案をご案内して参りますので 是非この機会にお乗り換え 増車 ご紹介等々 担当営業スタッフ迄 お申し付け頂けましたら幸いです。

ご覧の皆様のご期待に輸入車のスペシャリスト集団ワールドスターが必ずお応え致します。

お元気なお顔を拝見させて頂き ご歓談ならび 更なるご指導ご鞭撻を頂戴したく お逢い出来る日を心よりお待ち申し上げます。



株式会社ワールドスターエンタープライズ
代表取締役 長倉 孝幸