News

お知らせ

誕生28年取扱台数5万1千台突破記念祭
新年のご挨拶

新年のご挨拶

昨年も多大なるお客様にワールドスターOFFICIALホームページをご覧頂き多くの顧客様と 新たなるご縁を下さいました多くのお客様に恵まれ 輸入車業界の頂点を目指すワールドスターは更なる成長を遂げさせて頂く事が叶いました。

この場をお借りし深くお礼申し上げます。

新年始まりの今日現在に至るまで ワールドスターは決して平坦な道を歩んだ訳ではなく 山あり谷ありを耐え凌ぎ何時の時にも迫り来る荒波に立ち向かい続けて参りましたが 2023年もこうして始まりのご挨拶をさせて頂ける事を幸せと深く痛感する今日この頃であります。

自身 静岡県は沼津に生まれ幼少の頃から『努力・根性・忍耐』の精神を父親に叩き込まれ 今でもその信念を基に『初心忘るべからず』を胸に刻み『日々の努力』を積み重ね続け『継続は力なり』を日夜心得『日々の精進』をも全うし『謙虚そして感謝』を心構えに今日という日を迎えております。

今年も更にワールドスター究極のラインナップを追求し続け 併せて顧客様より絶大なる信頼をお寄せ頂く究極のサービスも更に異次元の領域へ進化を遂げて参りますので 是非 更なる無限のご期待を頂戴出来ましたら幸いです。

2023年も皆様のご期待に全力でお応えし続けて参りますので 輸入車業界の頂点を目指すワールドスターをどうぞ宜しくお願い致します。


株式会社ワールドスターエンタープライズ
代表取締役 長倉 孝幸